マツオ!初の取材のお仕事!!

2016/12/09 | 松尾拓海

.今日は朝から大きな#取材 を受けさせて頂きました!! . #grico に入って初めて自分に頂いた取材のお仕事🌿 はるばる福岡からも来て頂きました!! . 九州の熊本から出て来て、自分がgri

続きを見る

家族会議👨‍👩‍👦‍👦のお時間

2016/12/01 | 松尾拓海

先日のgrico家族会議👨‍👩‍👦‍👦 今後のお店の事から、gricoが打ち出していくスタイルについてまでみっちり話してきました⭐️ . またむちゃくちゃ成長できた日 . エザキさん本当

続きを見る

LAST FRIDAY🙆‍♂️🙆‍♂️

2016/11/27 | 松尾拓海

こんにちは! gricoのマツオタクミです✨✨ 昨日は毎月恒例LAST FRIDAY🙆‍♂️🙆‍♂️ 今月はgrico✖︎ORIGAMI⭐️ 折り紙界の天才、さくさんをお招きしてみんなで折り

続きを見る

一度はやったことのある、アレ☝️️   

2016/11/22 | 松尾拓海

こんにちはー!!! gricoマツオです👌 大変お待たせいたしました😭😭 今月のLASTFRIDAYのご案内ですー!!! 今月のLASTFRIDAYは!!! 『grico ✖︎

続きを見る

毎月恒例、HIT HAIR

2016/11/09 | 松尾拓海

おはようございます!! gricoのマツオです⭐️ 先日は毎月恒例HITHAIRでした✨    HITHAIRとは一年目から店長まで全員でのスタイルバトルの事です!! &n

続きを見る

LASTFRIDAY!👸GIRL’SNIGHT 💗💗✨

2016/10/29 | 未分類

こんにちは ! アシスタントの奥野です ☺️ 昨日の夜は毎月恒例のgricoイベント LASTFRIDAYがありました(^ω^) 今月の企画は " 女子限定 " の 【 GIRL'

続きを見る

念願の 、、、🍖💗💗💗✨

2016/10/27 | 未分類

こんにちは ☺️ gricoアシスタントの奥野です !! 先日のお休みは 念願だった 、、、 今 めちゃくちゃ話題の 『 Red Rock 』の ✨ローストビーフ丼 ✨ を 食べに行きました

続きを見る

gricoclothingを買いに来てくれました〜😊✨✨

2016/10/27 | 松尾拓海

こんにちは!! gricoのマツオタクミです✨✨ 昨日はgricoでも沢山モデルをしてくれている"まよよちゃん"がgricoclothingを買いに来てくれました😊✨ いつもオシャレ

続きを見る

アイスクリーム 🍦

2016/10/26 | 未分類

こんにちは ☺️✨ アシスタントの奥野です! 先日は saitaの撮影があり、 原田さんに着かせて頂きました!!! モデルさんは すずみんさん 💗💗💗 原田さん すずみんさんの またまた 3

続きを見る

最近のマイブーム 🎬

2016/10/25 | 未分類

こんにちは ー !!! アシスタントの奥野です ☺️✨ 最近 映画にハマっている 奥野です 🎬 今 話題なのは やっぱり アニメーション映画の 『 君の名は 』 ですね (^-^) もちろん 私

続きを見る

img_2424-2.jpg
マツオ!初の取材のお仕事!!

.今日は朝から大きな#取材 を受けさせて頂きました!! . #gric

no image
家族会議👨‍👩‍👦‍👦のお時間

先日のgrico家族会議👨‍👩‍👦‍👦 今後のお店の事から、gr

img_1940.jpg
LAST FRIDAY🙆‍♂️🙆‍♂️

こんにちは! gricoのマツオタクミです✨✨ 昨日は毎月恒例LA

img_1810.jpg
一度はやったことのある、アレ☝️️   

こんにちはー!!! gricoマツオです👌 大変お待たせいた

no image
毎月恒例、HIT HAIR

おはようございます!! gricoのマツオです⭐️ 先日は毎月恒例H

→もっと見る

PAGE TOP ↑